はっぴい💛クリスマス

12月14日 まちのちっちゃな図書館主催ではっぴい💛クリスマスを開催しました。

子育て支援グループはな*はなによるクリスマスの大型絵本の読み聞かせや

リズムサークルかねのもりの協力によるリズム遊びなど。

みんなでお歌を歌ったり、親子でリズムに合わせて体を動かしたりとホールいっぱいに飛び跳ねて

元気いっぱい!1

タイガーくさつ君のサンタが登場し、よいこのみんなにクリスマスプレゼントを配ってくれ

ました。そして、最後はタイガー君と記念写真でハイポーズ!!楽しかったね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です