第2回 赤ちゃんの駅★まつり 

第2回 赤ちゃんの駅★まつり

5月31日(火)第2回 赤ちゃんの駅まつりを開催しました。
当日は、親子連れの参加者で1Fサロンがいっぱい!!
赤ちゃんの駅大盛況!でも
ギュッギュッ でごめんなさいね。

当日は 端午の節句基金文庫おひろめ会もあって、
草津市の橋川市長も見学に来られ、たくさんの親子連れに
びっくり!草津の子育て支援についてお話しいただきました。

その後、大型絵本の読み聞かせやエプロンシアター、英語でアクティビティ
を楽しんだ後は、かねのもりリズムサークルの協力で2Fホールで
リトミックで思いっきり身体を動かして遊びました。

10

 

 

 

 

 

 

11

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です