まちのちっちゃな図書館 クリスマス会

12月13日(金)まちのちっちゃな図書館のクリスマス会!

今年のクリスマス会は、草津おはなし研究会さんに絵本の読み聞かせ
をして頂きました。子どもたちは、絵本の読みきかせが大好き!
お話し研究会さんのよみきかせに熱心に耳を傾けて、大人の私たちも
聞き入ってしましました。

絵本の読み聞かせの後は、Ben先生のクリスマスソング!!
みんなでジングルベルの大合唱!!
最後は、お楽しみのクリスマスプレゼント。本当はタイガークサツ君
が来てくれる予定だったのですが、インフルエンザの為に
急きょ、マッチが来てくれてみんなにプレゼントを渡してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です