脳活プラッサ めざせ!免疫力アップ 第3回目 11月24日(水)10時30分~

第3回 「免疫力をあげる薬膳とは」    講師 国際中医師 伊藤有理さん

日程 11月24日㈬ 10時30分~

参加費 300円

定 員 8名

緊急事態宣言で延期といたしました、第1回目の講座 「免疫力をあげる薬膳とは」

伊藤有理さんの薬膳講座を11月24日に開催いたします。

薬膳は難しいと思う方も多いようですが、日頃の献立にちょっと薬膳の知識を

プラスすることで免疫力アップに繋がります。

これからさらにインフルエンザも流行する時期、ぜひ国際中医師 伊藤有理さんの

薬膳講座を受講してみてはいかがでしょうか。

第4回目 折り紙体験教室  指導 前田孝子さん

クリスマスリースやお正月飾りなど作ります。

はじめての方もお気軽にどうぞ!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です