「ちいさな朗読会」を開催しました

8月1日(火) 昨年に引き続き今年度も8月に「ちいさな朗読会」を開催しました。
昨年2月に始まったウクライナ・ロシア戦争、1日も早い終結を願って開催したものの
現在に至っても戦闘状態は続いており、私たちは、毎日のようにテレビでその悲惨な状況を
目にしています。

今回、朗読に参加した女性たちは、平和への切なる思いについて朗読、詩、絵本、そして
歌にしてそれぞれの思いをつなぎました。昨年度は、ほんの小さな朗読会でしたが、
今年度は、26名の参加となり平和への熱い想いを共にしました。

dav

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です